皆様ぁ、運転気をつけてッ💦 投稿日:2026/06/26 09:21 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようございますッ🌞今日のぉ、お弁当ッ🍱昨日ぅ、家族が退院して家が大賑わいになっておりますッ😓家族も、18日ぶりに家に帰れたのでアドレナリン出まくりッwwwお仕事復帰も、7月の2週目からになってしまいそうですッ😥台風接近で、雨・風が酷くなると思うので皆様、安全運転で怪我などしませんように🙏にゃんッ🩷🩷🩷