
まだ、はっきり返事が出来なくて申し訳ないですッ💦
調整して、🆗だったらすぐにお気にトークで返信いたしますッ✉️
昨日わぁ、家族が入院生活頑張ったので【サンリオピューロランド】に連れて行ってきましたぁ💨
家族はとっても楽しんでいたのだけど、障害や難病のある子には、整っていない所だったかなぁ〜ッ😓
次はないなぁ〜って思うのだけど、本人がまた行きたいってなってるから、悩んじゃうよねぇ🤔💦
明日から、学校引率ッ💨
頑張ろッ💪
にゃんッ🩷🩷🩷
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
