まだ、はっきり返事が出来なくて申し訳ないですッ💦

調整して、🆗だったらすぐにお気にトークで返信いたしますッ✉️



昨日わぁ、家族が入院生活頑張ったので【サンリオピューロランド】に連れて行ってきましたぁ💨


家族はとっても楽しんでいたのだけど、障害や難病のある子には、整っていない所だったかなぁ〜ッ😓


次はないなぁ〜って思うのだけど、本人がまた行きたいってなってるから、悩んじゃうよねぇ🤔💦


明日から、学校引率ッ💨


頑張ろッ💪















にゃんッ🩷🩷🩷