捕獲されたようですが

 

麻酔銃3発で…?

え?住宅に立てこもるところ?びっくりですね😰

 

あと一頭いるかも?

という話もあるので

 

気を付けてくださいね😭

 

はやく

安心して過ごしたいですね🥹