おはようございます🥰

 

昨日はいつもより

早めに寝ました🥹

 

なので

今朝はすっきり

起きられました✨

 

熊のもう一頭いるかも?という警戒から

うつのみや市内の小中学校では

今日も休校のところが

あるようですね?

 

小中学生のお子様がいる方も

たくさんいらっしゃると思うし

 

心配ですよね🥺

 

車でも怖いですもん😰

 

熊じゃなくても

鹿が突っ込んできたら

 

車は大破しちゃうようです🚗

そしたら

熊が突っ込んできたら

またまた恐ろしい😰

 

早く安心できる日が

戻ってくるといいな…

 

日光や塩原や那須なんかも

出ますけど🥺

あのオリオン通りを横切る熊の映像は

衝撃的😵

 

熊も生きるためには

必死だとは思いますが…

 

話は変わり

明日

 

11日木曜日は

10時から18時まで

 

(18時に帰ります)

お店いきます🥰

 

今週は明日のみになりますが

 

エロ溜めしてます🤭

 

タイミング合いましたら

一緒に発散しましょ🥰

 

お問い合わせ

お誘いお待ちしてます

 

 

ではでは

今日も気を付けて

いってらっしゃいませ🚗💨