おはようございます🥰
昨日はいつもより
早めに寝ました🥹
なので
今朝はすっきり
起きられました✨
熊のもう一頭いるかも?という警戒から
うつのみや市内の小中学校では
今日も休校のところが
あるようですね?
小中学生のお子様がいる方も
たくさんいらっしゃると思うし
心配ですよね🥺
車でも怖いですもん😰
熊じゃなくても
鹿が突っ込んできたら
車は大破しちゃうようです🚗
そしたら
熊が突っ込んできたら
またまた恐ろしい😰
早く安心できる日が
戻ってくるといいな…
日光や塩原や那須なんかも
出ますけど🥺
あのオリオン通りを横切る熊の映像は
衝撃的😵
熊も生きるためには
必死だとは思いますが…
話は変わり
明日
11日木曜日は
10時から18時まで
(18時に帰ります)
お店いきます🥰
今週は明日のみになりますが
エロ溜めしてます🤭
タイミング合いましたら
一緒に発散しましょ🥰
お問い合わせ
お誘いお待ちしてます
ではでは
今日も気を付けて
いってらっしゃいませ🚗💨