おはようございます✨

 

宇都宮市内の熊騒ぎがありましたが

 

わたしが住むあたりにも

熊目撃が…😰

 

日光や

那須、塩原からそれなりに

離れてるのですが

 

市内の学生は

学校まで送迎でに

なりました😰

 

野犬かイノシシかな…?と

思いつつ

まぁ宇都宮市内の報道を見てると

現れてもおかしくないかな?と

考えなくもないです😭

 

 

とにかく安全な日であることを

願います🥺

 

今日

11日木曜日💕

 

11時半頃からの

お誘いお待ちしてます🥰

 

日頃のムラムラや

ストレスを解消しませんか?🤭

 

お会いできましたら

一緒に楽しみましょ💕

 

それではまた

のちほど💕