おはようございます✨
宇都宮市内の熊騒ぎがありましたが
わたしが住むあたりにも
熊目撃が…😰
日光や
那須、塩原からそれなりに
離れてるのですが
市内の学生は
学校まで送迎でに
なりました😰
野犬かイノシシかな…?と
思いつつ
まぁ宇都宮市内の報道を見てると
現れてもおかしくないかな?と
考えなくもないです😭
とにかく安全な日であることを
願います🥺
今日
11日木曜日💕
11時半頃からの
お誘いお待ちしてます🥰
日頃のムラムラや
ストレスを解消しませんか?🤭
お会いできましたら
一緒に楽しみましょ💕
それではまた
のちほど💕