もう一頭の熊に警戒されながら

 

市内の学校も

登校再開ですね💦

 

オリオン通りがテレビで騒がれてますが

オリオン通りで遊んでいたわたしです✨

 

いまも

オリオン通りはめちゃくちゃ行きます💨

 

都内からしたら

人は少ないかもだけど

東武線もあるし

いまでは飲食店が増えたし

 

人通りはちゃんとあります✨

 

インパやベルモもいきますが

 

オリオン通りがわたしは好き💕

 

早く落ち着いてほしいですね🐻

 

 

今日も気を付けて

安全に過ごせますように🚗💨