ちたけそば✨

宇都宮は

餃子でしょう✨

 

と…いうけれど

 

餃子好きですよ✨

 

ちたけって

福島で採れるようですが

 

福島の方は

あまり食べないと

聞きます😳

 

茄子と炒めて

こんなに美味しいのに✨

 

食後は

ジムトレで

デッドリフト🏋️

 

背中を褒めていただいて

うれしかった✨

 

またがんばるね💕