見頃は

おそらく

来週あたりかな?

 

今年は暑さにやられていないと 

思う🥹

 

今回は

千段の階段は登らず

ちょっとだけプラプラしてきただけ(笑)

 

 

わたしの地元も

そろそろかな?🏵️