おはようございます!

 

ジムは週何回いくの?と

聞かれるのだけど、

 

最近は行けても

週一くらいで🥺

 

でも

今週はたくさんイケました🏋️

 

ぶよぶよな

わたしの体では

ありますが💦

 

お会いした方に褒められると

さらに

頑張らなきゃという気持ちにも

なります😌

 

いますぐの成果を求めるよりも

先の自分のためにやってます😌

 

ほんとに

継続は大切だからね☺️

 

映画も行きたいけどなかなか

行けません😭

 

ほんとにタイミングを見つけるのって

なかなか大変💦

 

なのに

タイミングを合わせて会いに来てくださる

あなたさまに

感謝してます♥️

 

今日には

来週の予定がわかるので

またお知らせします💕

今週と来週は

行ける日が少ないですが

 

お会いできた日は

楽しみましょう

では🥰

 

素敵な土曜日を

お過ごしください💕