おはようございます!
ジムは週何回いくの?と
聞かれるのだけど、
最近は行けても
週一くらいで🥺
でも
今週はたくさんイケました🏋️
ぶよぶよな
わたしの体では
ありますが💦
お会いした方に褒められると
さらに
頑張らなきゃという気持ちにも
なります😌
いますぐの成果を求めるよりも
先の自分のためにやってます😌
ほんとに
継続は大切だからね☺️
映画も行きたいけどなかなか
行けません😭
ほんとにタイミングを見つけるのって
なかなか大変💦
なのに
タイミングを合わせて会いに来てくださる
あなたさまに
感謝してます♥️
今日には
来週の予定がわかるので
またお知らせします💕
今週と来週は
行ける日が少ないですが
お会いできた日は
楽しみましょう
では🥰
素敵な土曜日を
お過ごしください💕