おはようございます☔️

 

台風来てるんですね?

 

どぉりで体調がビミョーなわけだ🥺

 

今日と明日はどんより天気らしいですよ?

 

いよいよ梅雨らしさが💦

 

ただ今年は

昨年よりは気温もまだいいのかな?

 

空梅雨にならなきゃいいなと

願います🥹

 

来週の予定から少しの間

短めの時間帯の予定となります💦

 

プライベート最優先にしつつ

 

エロタイムもやはり

ほしい💓

 

タイミングや

予定が合いましたら

お問い合わせ

お誘いお待ちしてます🥰

 

今朝もお弁当作りで

早起きしました😪

 

みなさまのお目覚めは

いかがですか?

 

良き週末になりますように💕