短い時間はバタバタするイメージと
思われちゃうけど
それは姫様との過ごし方により
バタバタしてしまうものだと
わたしは感じます😌
はじめてお会いするとなると
(どんな子なのだろう?)と気になるから
お試しなら…
短い時間からもありだと
わたしは思います💕
仕事や予定のちょっとしたおさぼりしたいときの
合間など😌
会ってみて
良かったなと感じてくださるなら
姫様側のその後の予約がなければ
延長も可能ですし
またお会いしたときに
時間を長めにすることも
アリだとわたしは思います💕
長い時間も大歓迎ですよ🥰
まだお会いしたことのない
あなたさま…
みのりと遊んで見ませんか?♥️
スタイルのいいとか
ガリガリなわたしではないけど…
ムチムチ好きでしたら💕
舐められるの好き♥️
でしたら
次回のお店いくタイミングが
合いましたら
お誘いお待ちしてます😍