短い時間はバタバタするイメージと

思われちゃうけど

 

それは姫様との過ごし方により

バタバタしてしまうものだと

わたしは感じます😌

 

はじめてお会いするとなると

(どんな子なのだろう?)と気になるから

 

お試しなら…

短い時間からもありだと

わたしは思います💕

 

仕事や予定のちょっとしたおさぼりしたいときの

合間など😌

 

会ってみて

良かったなと感じてくださるなら

 

姫様側のその後の予約がなければ

延長も可能ですし

 

またお会いしたときに

時間を長めにすることも

アリだとわたしは思います💕

 

 

長い時間も大歓迎ですよ🥰

 

まだお会いしたことのない

あなたさま…

 

みのりと遊んで見ませんか?♥️

 

スタイルのいいとか

ガリガリなわたしではないけど…

 

 

ムチムチ好きでしたら💕

舐められるの好き♥️

でしたら

 

 

次回のお店いくタイミングが

合いましたら

お誘いお待ちしてます😍