チュニジア戦、

ドキドキですね⚽️

 

わたしは

午前中は

家族の相撲の大会へ💨

 2試合で負けましたが

 

怪我なく終えました✨

 

参加チームのなかには

新幕入りした

若ノ勝の母校(中学校)も

参加してました✨

 

相撲部があるだけに

 

やはり強い!

 

栃木県から出てる力士

 

何人かいるのですよ🥰

 

さ!応援して

勝ち越せば

 

お得に遊べるよ😍