おはようございます💕

 

いつもお会いしてるあなたさまから

 

トークで気づいたこと…

 

はじめてお会いしてから

この6月は記念日だね😌

 

わたしもここに入店して

そんなにたつのか…と

しみじみ😂

 

何回お会いしても

わたしも楽しませていただけるのは

 

あなたさまの人柄です💕

 

いつも気にかけてくれて

ありがとう🥰

 

そして

いつも気にかけてくださる

みなさまも

ありがと😍

 

まだまだ

みのりとしても

 

 

一人の女としても

楽しみます💓