今朝の

雨が降りそうな天気から…

 

お昼の時間を過ぎ

 

サムライブルーの熱い闘いを

見たあとから

 

太陽が暑く感じた夏至の今日😌

 

穏やかに過ごせましたか?

 

今日はさまざまな良いことが

重なる日で

 

「叱っちゃダメだよ」と

動画でみたので

気持ちも穏やかに過ごせた1日でした🥰

 

明日は

休みに変更してしまいましたが💦

 

 

明日からの1週間もがんばろ😍

 

サムライブルー

中村敬斗選手

 

昨年那須に

プライベートで

来てたらしいですよ☺️

 

うれしいね✨

 

また来てねー!

 

ババアブルーイベント

続きますよ🥰

 

お会いできそうなときは

 

100分以上から

使って

お得にエロく

過ごしましょ😍

 

お誘いお待ちしてます💕