今朝の
雨が降りそうな天気から…
お昼の時間を過ぎ
サムライブルーの熱い闘いを
見たあとから
太陽が暑く感じた夏至の今日😌
穏やかに過ごせましたか?
今日はさまざまな良いことが
重なる日で
「叱っちゃダメだよ」と
動画でみたので
気持ちも穏やかに過ごせた1日でした🥰
明日は
休みに変更してしまいましたが💦
明日からの1週間もがんばろ😍
サムライブルー
中村敬斗選手
昨年那須に
プライベートで
来てたらしいですよ☺️
うれしいね✨
また来てねー!
ババアブルーイベント

続きますよ🥰
お会いできそうなときは
100分以上から
使って
お得にエロく
過ごしましょ😍
お誘いお待ちしてます💕