おはようございます☺️

 

我が家の梅も

既に梅干しにしたのですが

 

新たに大きめの

梅をいただいたので

 

梅酒に良さそうだな…と

考えてるところです😌

 

毎年この季節の

お楽しみでも

あります✨

 

 

今日はお休みになり

申し訳ありません💦

 

25日(木)と26日(金)

 

あなたさまとご縁があることを

お待ちしてます🥰

 

サムライブルーに

勝利の喝をいただき

今日からまた

頑張りましょ💨