おはようございます☺️
我が家の梅も
既に梅干しにしたのですが
新たに大きめの
梅をいただいたので
梅酒に良さそうだな…と
考えてるところです😌
毎年この季節の
お楽しみでも
あります✨
今日はお休みになり
申し訳ありません💦
25日(木)と26日(金)
あなたさまとご縁があることを
お待ちしてます🥰
サムライブルーに
勝利の喝をいただき
今日からまた
頑張りましょ💨
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
11:00 ― 17:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます☺️
我が家の梅も
既に梅干しにしたのですが
新たに大きめの
梅をいただいたので
梅酒に良さそうだな…と
考えてるところです😌
毎年この季節の
お楽しみでも
あります✨
今日はお休みになり
申し訳ありません💦
25日(木)と26日(金)
あなたさまとご縁があることを
お待ちしてます🥰
サムライブルーに
勝利の喝をいただき
今日からまた
頑張りましょ💨