高校のころから

 

オリオン通りまでいくと

匂いにひかれて

買ってました😌

 

66年も前から

最近まで

その美味しさに癒された方は

たくさんいるだろうな✨

 

他県の方には

わからないとは思いますが

 

うつのみや焼きそば美味しいんだよ💕

 

あの場所から

このお店の照明が無いのは

寂しいですが

 

ごちそうさまでした

 

焼きそば安藤さん😌