高校のころから
オリオン通りまでいくと
匂いにひかれて
買ってました😌
66年も前から
最近まで
その美味しさに癒された方は
たくさんいるだろうな✨
他県の方には
わからないとは思いますが
うつのみや焼きそば美味しいんだよ💕
あの場所から
このお店の照明が無いのは
寂しいですが
ごちそうさまでした
焼きそば安藤さん😌

自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
11:00 ― 17:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
高校のころから
オリオン通りまでいくと
匂いにひかれて
買ってました😌
66年も前から
最近まで
その美味しさに癒された方は
たくさんいるだろうな✨
他県の方には
わからないとは思いますが
うつのみや焼きそば美味しいんだよ💕
あの場所から
このお店の照明が無いのは
寂しいですが
ごちそうさまでした
焼きそば安藤さん😌
