おはようございます✨
前から気になってた方の写真が
いつもきれいですてきだな…と
見てるだけでしたが
めちゃくちゃ笑う姿の動画を見たら
更に美しくて
やっぱり
いいな…と思いました🥰
自分のことも
そうなんだろうな…
お店のパネルの印象から
来る方もいれば
写メ日記を見て
興味をもってきてくださる方もいたり
少しは+の印象持ててるのか?
リアルにお会いしたときに
パネルや写メ日記通りなのか
それ以下か
それ以上の印象になるのか…
自分の写メ日記へのこだわりは
それなりにあります😌
そりゃ
パネルや写メ日記通り
わたしはムチムチなぽっちゃりですから
そこは
ご了承ください🤭💕
あとは…
写メ日記で書いてることよりも
スケベなわたしかもしれないよ…?
今日は休みに変更になりましたが
明日26日(金)
スタート枠からのお誘い
お待ちしてます🥰
台風気になりますね?
気を付けて行動しましょ!
ではまた☺️