おはようございます✨

 

前から気になってた方の写真が

いつもきれいですてきだな…と

見てるだけでしたが

 

めちゃくちゃ笑う姿の動画を見たら

 

更に美しくて

やっぱり

いいな…と思いました🥰

 

自分のことも

そうなんだろうな…

 

お店のパネルの印象から

来る方もいれば

 

写メ日記を見て

興味をもってきてくださる方もいたり

 

少しは+の印象持ててるのか?

 

リアルにお会いしたときに

パネルや写メ日記通りなのか

 

それ以下か 

それ以上の印象になるのか…

 

自分の写メ日記へのこだわりは

それなりにあります😌

 

そりゃ

パネルや写メ日記通り

わたしはムチムチなぽっちゃりですから

そこは

ご了承ください🤭💕

 

あとは…

 

写メ日記で書いてることよりも

スケベなわたしかもしれないよ…?

 

今日は休みに変更になりましたが

明日26日(金)

スタート枠からのお誘い

お待ちしてます🥰

 

台風気になりますね?

気を付けて行動しましょ!

 

ではまた☺️