今朝の地震

大丈夫でしたか?

 

外にいたのですが

電柱が揺れてた😵

 

台風に地震…

落ち着きませんね😞

 

そんなことが起きた今日ですが

 

明日はやっと

予定通り

いけます😍

 

 

女の子たちもたくさんいるでしょうから

タイミング良く見つけていただけたら

うれしいです✨

 

11 時から

15時半頃まで空いてます🥰

 

明日は

ワールドカップも⚽️

スウェーデン戦⚽️

 

台風で日本は雨予報ですが

良かったら

エローく

過ごしましょ😍

 お誘いお待ちしております🍑