こんばんは🌛
 

 

                        5月26日🌟
 

 

今日は【メープルもみじの日】🍁
 

 

メープルシロップと紅葉の

 

美味しいコラボレーションの日🍀

 

 

はメープルシロップ好きですか❓
 

 

あさかは大好きです

 

とろーっとした甘い感じが

 

たまらないんですよね💓‪

 

 

甘ーーーい時間を

 

過ごしませんか?
 

 

あなた様を

 

とろけるような

 

気持ちにさせてあげたいなぁ🍭‎

 

出勤日には

 

一緒に甘い思い出を作りましょう🥳
 

 

あなた様からのお誘い

 

お待ちしてます

 

明日は21時あがりです