おはようございます😊

 

海も行きたい💓‪

 

 

花の開花を

 

心待ちにしております♡

 

紫陽花

 

 

 

 

でして

 

その頃には

 

夏の訪れを感じる次第ですね

 

夏には高萩の海へも

 

行きたいー•*¨*•.¸¸♬︎

 

あ!鮎!あ!鰻!あ!雲丹!

 

あ!花火!

 

楽しみがいっぱい🥰

 

あなた様の楽しみを教えて欲しいなぁ💓‪

 

 

次回出勤日もあげますね

 

木曜日

 

日曜日

 

🥳問い合わせありがとうございます💓‪

 

早めに問い合わせしていただければ

 

時間帯応じますょー🍀

 

 

本日のご予約空いています

 

        お待ちしております🍀︎