今晩は☔

 

宇都宮オリオン通りに時折参りますが

 

防犯カメラにクマが映っており

 

被害がなく安堵しておりますが

 

捕獲されなければ恐怖ですね

 

͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

 

今日は蕎麦巡りに行ってきました

 

懐かしい癒しの昭和レトロが残る

 

動物園にも行ってきました✨

 

像の排泄しているところも(排尿・排便)見ることが出来て

 

 

「うわーーすごい💩✨」

 

レトロ好きさで笑えた1日でした

 

 

 

揚げ方がサクッとして美味しかった

 

知ってる人いるかなぁ🙂