今晩は☔
宇都宮オリオン通りに時折参りますが
防犯カメラにクマが映っており
被害がなく安堵しておりますが
捕獲されなければ恐怖ですね
͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
今日は蕎麦巡りに行ってきました
懐かしい癒しの昭和レトロが残る
動物園にも行ってきました✨

像の排泄しているところも(排尿・排便)見ることが出来て
「うわーーすごい💩✨」
レトロ好きさで笑えた1日でした


揚げ方がサクッとして美味しかった
知ってる人いるかなぁ🙂
10:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
やるきスイッチ
勃つねで応援-
共有で応援
今晩は☔
宇都宮オリオン通りに時折参りますが
防犯カメラにクマが映っており
被害がなく安堵しておりますが
捕獲されなければ恐怖ですね
͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
今日は蕎麦巡りに行ってきました
懐かしい癒しの昭和レトロが残る
動物園にも行ってきました✨

像の排泄しているところも(排尿・排便)見ることが出来て
「うわーーすごい💩✨」
レトロ好きさで笑えた1日でした


揚げ方がサクッとして美味しかった
知ってる人いるかなぁ🙂