͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
おはようございます
梅雨入り宣言が届きましたね
湿り気が多いのが特徴ですが
昨年「梅雨あった?」真夏へと
例年気象異常で分からないですね
無事に過ごしたいです
雨の中☔
紫陽花やクチナシの花が寄り添い
穏やかな気持ちになった朝を迎えました
あなた様とも寄り添いたいですね…🍀
事前ご予約ありがとうございます
気をつけてお越しくださいね🙂😀
本日のご予約お待ちしております
あさか
͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎