*花も人も枯れていくから切なくて尊い。
不老不死なら誰も努力などしない。



おはようございます
早いもので5月も半ばになりました
今年から夜に寝る時はリカバリーウェアにしているのですが、元々寝つきが良いので効果があるのかどうかがよくわかりません
目覚めが良いので、きっと何かしら良い方向に向いているのでしょう
良い意味での思い込みも時には大事です
今日も一日穏やかな日でありますように



はなまる