*腹に魔物を飼う者は、日々己の良心を食い尽くされる。



おはようございます
いくらかひんやりとはしますが、爽やかな朝です
ただ起きるだけでは面白くないと思い、目覚まし時計を午前3時45分にセットしました
早起きが苦手な私にはちょっとした決意が必要でしたが、まぁ何とかなるものですね
朝の1分は濃いので、心のゆとりが持てそうです
今日も一日穏やかな日でありますように



はなまる