*人生という名のろうそくを溶かしながら生きている。
これは希望の光なのだと信じながら。




おはようございます
ゴロの良い時間にセットした目覚ましの音を聞く前に起きられて気を良くしている朝です

台風の影響なのかわかりませんが、昨日もそこそこ風がありましたね
少し離れた所で火災があり、消防車、救急車、パトカーと野次馬で騒然としたようです
地震と雷と火事はいつの時代も脅威です

今日も一日穏やかな日でありますように





はなまる