花丸通信(雑記帳) 投稿日:2026/06/03 13:52 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 台風渦中ではありますが、皆さま如何お過ごしでしょうか?あくまで私見ですが、思ったほどの暴れ方でもないようでホッとしています念の為、上下左右に目を配り気をつけてお過ごしくださいねそんな事を言っている自分が一番ヌケていたりするのですけどね花丸