台風渦中ではありますが、皆さま如何お過ご

しでしょうか?

あくまで私見ですが、思ったほどの暴れ方で

もないようでホッとしています

念の為、上下左右に目を配り気をつけてお過

ごしくださいね

そんな事を言っている自分が一番ヌケていた

りするのですけどね



花丸