*コップの中の嵐を拡大してはいけない。
己の心で始末をつける事が望ましい。



おはようございます
昨夜は、窓から入る風が心地よい夜でした
ゴロの良い時間にセットした目覚ましの音をきく前に起きるしてやったり…感でなかなか気持ち良い朝です
梅雨や台風で、6月は雨のイメージが大きいですね
人間さまにもカビが生えぬよう、風通し良くいきたいものです
今日も一日穏やかな日でありますように



はなまる