*湿っぽい話題もカラッと話せたら、重い空気に咳払いも要らない。



おはようございます
窓全開で寝たら肌寒さで目が覚めました
向かいの高層マンションに灯りが4つ…
みんな早起きね…と独り言が出ました
昨日も風が強かったですね
結ぶ事も出来ない中途半端な長さの髪なので、風の強い日は暴れ放題になります
今日は穏やかな日でありますように


はなまる