*ガタゴトと揺れてしまう人生に舌を噛まないように気をつける。



おはようございます
目覚ましに起こされました
全開にした窓からひんやりした空気が流れ込んで来ます
東の空がキレイに染まっています
夜明けの紫…と言うそうですね

昨日は金曜という事もあり、窓を全開にして寝ていると近所のカラオケスナックから酔客たちの歌声や話し声が漏れ聞こえてきました
勤務を終えて癒しのひとときだったのでしょうね

今日も一日穏やかな日でありますように




はなまる