*面倒な事は後回しにされて沈澱するばかり。
時々かき回して思い出さないと日の目をみない。



おはようございます
珍しく目覚まし前に起きて気を良くしております
いつもの習慣で向かいの高層マンションに目をやればいくつか灯りが見られます
人の事は言えませんが、日曜なのに随分早起きです
最上階かそれに近い所ほど早起きの傾向があるようです
高い所はそれだけ朝の光が届くのが早いのでしょうか
明けない朝はないものの、夜明け前から動き出す人のパワーをお裾分けしてもらう感じです
今日も一日穏やかな日でありますように



はなまる