*何もないところから築き上げ、安定というものを知らぬまま左右に揺らぐ信頼に酔う。




おはようございます
鈴虫たちの協奏曲で目が覚めました
目覚ましの電子音でないだけマシですが、協奏曲というより狂騒曲の方がピッタリです

いつものように、窓から向かいの高層マンションに目をやります
最上階の住人はいつも早起きのようです
上層階の人ほど早起きの傾向があると前にも書きましたね
上層階から見える景色は、普段私が見るものとは違うのでしょう
タワマンに住まなくても良いけれど、何かしらの向上心くらいは見習いたいものです

今日も一日穏やかな日でありますように



はなまる