花丸通信 投稿日:2026/06/20 04:31 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする *一つ越えたらまた山が。これはどうだと言わんばかりに現れて来る。おはようございます昨夜は雨音を聴きながら眠りに就きましたなかなかの子守唄ですねコトンと眠りに落ちるので、そこだけは親泣かせではなかったかも知れません今月も下旬になろうとしています一年を満月に例えるなら間もなく半月になるところですね何もかも有限です大事に過ごしたいですね今日も一日穏やかな日でありますようにはなまる