*一つ越えたらまた山が。
これはどうだと言わんばかりに現れて来る。




おはようございます
昨夜は雨音を聴きながら眠りに就きました
なかなかの子守唄ですね
コトンと眠りに落ちるので、そこだけは親泣かせではなかったかも知れません

今月も下旬になろうとしています
一年を満月に例えるなら間もなく半月になるところですね
何もかも有限です
大事に過ごしたいですね

今日も一日穏やかな日でありますように



はなまる