こんにちわ😊

 

 

 

先程…宇都宮駅に到着しました🙌

 

台風🌀の影響で…遅延や運休で

今日、来れるか…心配でしたが~💦

 

遅延があったけど…なんとか宇都宮に

来れて良かったです🤗

 

 

 

🩷本日から5日間で出勤します🩷

 

 

 お時間あるお客様方💕

 久しぶりにお会いしたい本指名様方💕

 是非、お誘いお待ちしてます😚

 

 

 

 

 

 

一緒に➰楽しい一時を過ごせたら嬉しいです✨

 

 

 

 

 

りほ