こんにちわ😊
昨日お会い出来たお客様方💕本指名様方💕
お忙しい中、お誘い頂きまして
ありがとうございました🙇
ラスト枠で呼んで頂いた本指名S様💕
いつもWロングコースで、お誘い頂き
優しい気遣いにも感謝です😚
🍺&お土産もたくさんありがとうでした😋
今日は➰あいにくの曇り空☁️
肌寒いですが…
暑さ和らいで気持ちいいですね🤗
今日…お部屋の清掃日だったので
駅前まで➰買い物に行って来ました🎵
ゆっくりのんびり➰買い物やお散歩で
風も気持ち良く、気分転換になりますね✨
🩷本日も…17時から出勤します🩷
お時間あるお客様方💕
久しぶりにお会いしたい本指名様方💕
是非、お誘いお待ちしてます😘
りほ