こんにちわ😊

 

 

昨日お会い出来たお客様方💕本指名様方💕

お忙しい中、お誘い頂きまして

ありがとうございました🙇

 

ラスト枠で呼んで頂いた本指名S様💕

 

 いつもWロングコースで、お誘い頂き

 優しい気遣いにも感謝です😚

 🍺&お土産もたくさんありがとうでした😋

 

 

 

今日は➰あいにくの曇り空☁️

肌寒いですが…

暑さ和らいで気持ちいいですね🤗

 

 

今日…お部屋の清掃日だったので

駅前まで➰買い物に行って来ました🎵

 

ゆっくりのんびり➰買い物やお散歩で

風も気持ち良く、気分転換になりますね✨

 

 

 

🩷本日も…17時から出勤します🩷

 

  お時間あるお客様方💕

  久しぶりにお会いしたい本指名様方💕

  是非、お誘いお待ちしてます😘

 

 

りほ