本指名おっぱいちゃん🩷

昨日も楽しかったですネ

もうサイコー!!

いっぱいほめてくれて嬉しい🥹

お心遣いも感謝いっぱい☺️

 

加須のお兄さん

宇都宮の最終章は初めて?なんですね?

なんか慣れてらっしゃるから緊張しないですみました

お誘いありがとうございます😊

お心遣いも嬉しい🥹

 

 

お部屋が寒かったせいか…あれから

お腹がピーでした⤵︎🥲

昼間とうもろこし(新種なの?ドルチェドリーム)

🌽食べ過ぎたせいもある?

皮感が無くてとても甘い

下の方までプチプチ

朝採りめちゃくちゃ美味しすぎました

反省🙇‍♀️

 

みさみさ