( 」゚Д゚)」オーイ!
My HERO!!
どこ???
(゜Д゜≡゜Д゜)??
あなたの
ヒロイン❤️
(あたし😉)
ずっと
助け出されるの
まってるよー?
えっ?
もしかしてだけど~🎵
もしかしてだけど~🎵
🎵 そんな人
どこにも
存在しない
んじゃないの?
そーゆう事だろ!!
ジャーン🎵
っで終る?
。:+((*´艸`))+:。
存在する!
よねぇ?
(*´・д・)
ひますぎて。。。
あたおかになる🤣🤣🤣
まじで
たすけてー
(/≧◇≦\)✨
My HERO!!🏇
ヒーローっぽい
絵文字ってないんだね
┐(´д`)┌
みなと