( 」゚Д゚)」オーイ!

 

 

 

 

My HERO!!

どこ???

(゜Д゜≡゜Д゜)??

 

 

 

あなたの

ヒロイン❤️

(あたし😉)

 

 

 

 

ずっと

助け出されるの

まってるよー?

 

 

 

えっ?

 

もしかしてだけど~🎵

もしかしてだけど~🎵

 

 

🎵 そんな人

   どこにも

     存在しない

 んじゃないの?

 

 

そーゆう事だろ!!

 

 

ジャーン🎵

 

 

っで終る?

。:+((*´艸`))+:。

 

 

存在する!

よねぇ?

(*´・д・)

 

 

 

ひますぎて。。。

あたおかになる🤣🤣🤣

 

 

まじで

たすけてー

(/≧◇≦\)✨

 

 

My HERO!!🏇

 

 

 

ヒーローっぽい

絵文字ってないんだね

┐(´д`)┌

 

 

 

 

 

 

みなと