けっきょく

誰も

来ませんでした

 

ジャーン🎵

 

 

家近すぎて

もー家いるし🏘️

(*`艸´)

 

 

リアルでも

お店でも

HERO!

現れないとか

悲しすぎる🤣🤣🤣

 

 

大丈夫!

自分で自分

ヽ(´ー` )ヨシヨシ

するもん😭🤣✌️

 

 

明日から

5日連続で

20:30までいるの

不安しかないじゃん😣

 

みんな❤️

来るしかないじゃん😉👍

楽しむしかないじゃん😉👍

気持ちよくなるしかないじゃん😉👍

 

 

まじで!!

お誘い(n‘∀‘)η❤️

 

 

本日午前中

ちょっぴり遠いのに

 

会いに来てくれた

優しいお兄さま💕

ありがとうございました😊🍀

 

お兄さま来てくれてなかったら😨ヒィィ

 

また来てくれるのも

嬉しい👯

また、まってるね❤️

本当楽しいお時間

ありがとうございました😆

 

 

 

 

また…

あした…

会えるかな…

🚪ー ̄)ジー

 

 

 

 

いじけんぼ💙の

みなと🤣