今日も1日
お疲れさまでした
(。*・д・。)ノ
朝から🐻騒動で
なんだか
そわそわした
1日でしたね🤣
無事捕獲されたみたいで
よかったね🎵
熊にも負けず?😁
会いに来てくれた
はじめましての
お兄さまがた✨
ありがとうございました😊🍀
久しぶりの出勤だったから
見つけてもらえるか
ドキドキだったけど
見つけて会いに来てくれて
嬉しいです❤️
とても楽しくて
あっちゅうまの時間でした🍀
また会えるといいな💕
飲み物🍹
持ってきてくれたり
ホテルで購入してくれたり
ありがとうございます🤗💕
ごちそうさまです🍀
明日も9:30-20:30
帰りで出勤です🎵
楽しく癒されに
会いに来てね❤️
(*‘ω‘ *)
みなと