今日も1日

お疲れさまでした

(。*・д・。)ノ

 

 

朝から🐻騒動で

なんだか

そわそわした

1日でしたね🤣

無事捕獲されたみたいで

よかったね🎵

 

 

熊にも負けず?😁

会いに来てくれた

はじめましての

お兄さまがた✨

ありがとうございました😊🍀

 

久しぶりの出勤だったから

見つけてもらえるか

ドキドキだったけど

見つけて会いに来てくれて

嬉しいです❤️

 

とても楽しくて

あっちゅうまの時間でした🍀

 

また会えるといいな💕

 

 

飲み物🍹

持ってきてくれたり

ホテルで購入してくれたり

ありがとうございます🤗💕

ごちそうさまです🍀

 

 

明日も9:30-20:30

帰りで出勤です🎵

 

 

楽しく癒されに

会いに来てね❤️

(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

みなと