おっはよー

(o´Д`o)ノ゙

 

 

W杯⚽

はじまったねー😆

シャキーラ🎵

かっこ良かったぁー❤️

MV久保君出てて

すごいよねー

ヾ(´▽`*)ゝ

 

 

今日明日は

9:30~

いまーす😊

 

 

月曜日は19:00~

ご予約✨いただいてるので😍😍

21:00~ご予約可能です🍀

1枠のみになります🎈

 

 

今日明日は

9:30~ご案内可能です

(n‘∀‘)η

予約なしこちゃんよ🍐

 

 

出勤時間変動多いので

こまめにチェック

してくれると

嬉しいです❤️

 

19時からの日は

23時には帰るので

お早めの予約で

よろしくお願いいたします😄

 

 

素敵な1日を

お過ごし下さいね📣💕

 

 

 

 

 

みなと