おっはよー
(o´Д`o)ノ゙
W杯⚽
はじまったねー😆
シャキーラ🎵
かっこ良かったぁー❤️
MV久保君出てて
すごいよねー
ヾ(´▽`*)ゝ
今日明日は
9:30~
いまーす😊
月曜日は19:00~
ご予約✨いただいてるので😍😍
21:00~ご予約可能です🍀
1枠のみになります🎈
今日明日は
9:30~ご案内可能です
(n‘∀‘)η
予約なしこちゃんよ🍐
出勤時間変動多いので
こまめにチェック
してくれると
嬉しいです❤️
19時からの日は
23時には帰るので
お早めの予約で
よろしくお願いいたします😄
素敵な1日を
お過ごし下さいね📣💕
みなと