今日も1日

お疲れさまでした

(。*・д・。)ノ

 

 

 

はじめましての

お兄さま✨

お仕事前に

宇都宮まで遊びに来てくれて

ありがとうございました😊💕

楽しい時間でした🎵

アレ!はじめたら

まじで教えてね😆

 

 

 

半年ぶりの

仲良し様❤️

(*‘ω‘ *)

もー会えないんだぁ😭

って思ってたのに

会えたー😍

来てくれたー😭

本当嬉しかった🎵

忙しかったみたいで

合間にまた来てくれて

ありがとう♥️

浮気しないでくれて

ありがと😘

今日も素敵な楽しい時間でした🍀

飲み物🍹

ポテト🍟

ごちそうさまでした😊

また来てね(n‘∀‘)η

 

 

 

1ヶ月ぶりの

仲良しお兄さん❤️

まさか!本当にまた

来てくれるとは😍

感謝感激雨嵐😁

今日も楽しいお時間

本当ありがとうございました😆✨

飲み物🍹

ごちそうさまでした🎵

雨…ちょっと降っちゃったね😣

でも今頃は行ってるのかな?😊

次会ったとき聞こー

また来てね❤️

 

 

 

今日も楽しい1日でした

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ワーイ

 

会いにきてくれる

みーんなの

お陰で幸せになれる🌈

 

 

ありがとうございます✨

 

 

明日も9:30-19:00で

出勤です👐

予約は…ないですね🤣

当日のご予約大歓迎✨

土曜日予約埋らないので

あなたの愛で❤️埋めて😉

 

 

来週から変則になります

(´-ω-)人

 

 

あれ!

珍しく長文なってもーた😳

読んでくれて

ありがとう😆

 

 

またあしたね🍀

 

 

 

みなと