12時過ぎから

空くので

ラスト枠✨

 

 

埋めてくれる

優しいお兄さん♡

 

 

いませんか?😆

 

 

 

埋めてくれたら

嬉しいな😘

 

 

 

 

きてね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

 

 

 

 

 

 

みなと