まじかー!!

トルコ🇹🇷

負けたんだけどー!!

 

 

トルコ🇹🇷

推してたから

ショックだわぁ🥺

まぁ、まだ後2戦あるしね⚽️

 

 

 

サッカー⚽️話めちゃ

たくさん書きたくなっちゃうけど🤣

興味ない人もいるし

こらえます😁✌️

 

 

明日は夜の

 

7時〜11時

(セブンイレブンだねー🤭)

で出勤です😊

はじめて夜出勤だよ😲

 

 

記念すべき夜はつ出勤

スタート✨ご予約

仲良し様♡

ありがとー😭😭😭😭

嬉しすぎる🥲

楽しみに会いに行くね🥰

ルンルンだよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

9時からラスト枠

空いてるので

会いに来てくれると

嬉しくて

とっても励みになります😍

 

あたしは

元気と癒しを🎁💕

 

 

 

本日

会いに来てくれた

はじめましてのお兄さん✨️

お休みの日に

足を運んでくれて

見つけてくれて

ありがとうございました♡

 

 

 

眠すぎるので

お昼寝タイム😴

 

 

 

ほいじゃ

また明日だよー👋

 

 

 

 

 

 

みなと