まじかー!!
トルコ🇹🇷
負けたんだけどー!!
トルコ🇹🇷
推してたから
ショックだわぁ🥺
まぁ、まだ後2戦あるしね⚽️
サッカー⚽️話めちゃ
たくさん書きたくなっちゃうけど🤣
興味ない人もいるし
こらえます😁✌️
明日は夜の
7時〜11時
(セブンイレブンだねー🤭)
で出勤です😊
はじめて夜出勤だよ😲
記念すべき夜はつ出勤
スタート✨ご予約
仲良し様♡
ありがとー😭😭😭😭
嬉しすぎる🥲
楽しみに会いに行くね🥰
ルンルンだよ( ꈍᴗꈍ)
9時からラスト枠
空いてるので
会いに来てくれると
嬉しくて
とっても励みになります😍
あたしは
元気と癒しを🎁💕
本日
会いに来てくれた
はじめましてのお兄さん✨️
お休みの日に
足を運んでくれて
見つけてくれて
ありがとうございました♡
眠すぎるので
お昼寝タイム😴
ほいじゃ
また明日だよー👋
みなと