何やら

イベント

やってるけどさ

 

 

 

 

勝ち点1だったら

どーするのか

ずーっと

気になってたんだけど

 

 

勝ち✨️

 

認定らしいよ😆

 

 

今日!使えますよー🥰

 

ババァブルー

遊びに来てね❤️

 

 

次戦はあたし

休みだし

その後はどーだったかな?

 

 

21時〜

空いてます♡

 

 

 

 

 

 

みなと