こんな時間に

おはようございます

(o´Д`o)ノ゙

 

 

 

今日ははじめての

夜の出勤😳

何かドキドキー🤣

 

 

スタートご予約

いただけてるので

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ワーイ

 

 

21:00頃から

ラスト枠

空いてます🌈✨

 

 

埋めてほしいな♥️

 

 

夜は4時間程しか

いられないんだけど

タイミングよく

時間合うといいな😊

 

 

最終受付

22時で60分までと

なります🎈

 

 

 

明日はいつも通りの

9:30-19:00🍀

 

 

明日以降のご予約も

お待ちしてます📞➿💙

 

 

 

大人な

(;´Д`)ハァハァ♥️

時間を一緒に過ごしましょ😉

 

 

こんな時間に

メイク💄

してるの不思議な感じ🤣

 

 

 

 

 

 

みなと