こんな時間に
おはようございます
(o´Д`o)ノ゙
今日ははじめての
夜の出勤😳
何かドキドキー🤣
スタートご予約
いただけてるので
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ワーイ
21:00頃から
ラスト枠
空いてます🌈✨
埋めてほしいな♥️
夜は4時間程しか
いられないんだけど
タイミングよく
時間合うといいな😊
最終受付
22時で60分までと
なります🎈
明日はいつも通りの
9:30-19:00🍀
明日以降のご予約も
お待ちしてます📞➿💙
大人な
(;´Д`)ハァハァ♥️
時間を一緒に過ごしましょ😉
こんな時間に
メイク💄
してるの不思議な感じ🤣
みなと