結局雨っていう

雨降らなかったね🎵

今は降ってるのかなぁ?

 

 

 

今日もサッカー⚽✨

楽しかったけど

お誘いは寂しかったなぁ😭

 

 

 会いに来てくれた

ご予約✨

はじめまして様✨

朝から遠い所

ありがとうございました❤️

朝からとっても

楽しい時間でした🎵

飲み物🍹スイーツ🍰

ごちそうさまです🎵

また来てね❤️

 

 

 

ラストの

はじめまして様✨

何度も誘ってくれてたのに

中々会えなくてごめんねー😣

やっと!!会えたねぇー😆💕

嬉しかったし✨

楽しかったし🎵

あっという間だったー😏

お仕事帰りの疲れてるところ

ありがとうございました😊💕

暇で寂しかったから感謝いっぱい😉

また待ってるね💜

 

 

明日は皆楽しみな

日本戦🇯🇵だねー

日本戦🇯🇵終了次第出勤です🍀

 

11:00-24:00だよ🍀

24時帰りでいるとか

超!!レアー✨🤣

 

一番暇な時間帯の

18:30~のご予約✨

感謝 ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ありがとうございます🤗💕

楽しみにまってるね❤️

 

 

11:00~18:30まで

空いてます(ノω・、)

20:30~ずっと 

空いてます(ノω・、)

 

 

仲良く楽しく

あーそーぼー❤️(*‘ω‘ *)

 

 

またあちた(´ー`)/~~♥️

 

 

 

 

 

みなと