結局雨っていう
雨降らなかったね🎵
今は降ってるのかなぁ?
今日もサッカー⚽✨
楽しかったけど
お誘いは寂しかったなぁ😭
会いに来てくれた
ご予約✨
はじめまして様✨
朝から遠い所
ありがとうございました❤️
朝からとっても
楽しい時間でした🎵
飲み物🍹スイーツ🍰
ごちそうさまです🎵
また来てね❤️
ラストの
はじめまして様✨
何度も誘ってくれてたのに
中々会えなくてごめんねー😣
やっと!!会えたねぇー😆💕
嬉しかったし✨
楽しかったし🎵
あっという間だったー😏
お仕事帰りの疲れてるところ
ありがとうございました😊💕
暇で寂しかったから感謝いっぱい😉
また待ってるね💜
明日は皆楽しみな
日本戦🇯🇵だねー
日本戦🇯🇵終了次第出勤です🍀
11:00-24:00だよ🍀
24時帰りでいるとか
超!!レアー✨🤣
一番暇な時間帯の
18:30~のご予約✨
感謝 ヘ(≧▽≦ヘ)♪
ありがとうございます🤗💕
楽しみにまってるね❤️
11:00~18:30まで
空いてます(ノω・、)
20:30~ずっと
空いてます(ノω・、)
仲良く楽しく
あーそーぼー❤️(*‘ω‘ *)
またあちた(´ー`)/~~♥️
みなと