ぐっも
(o´Д`o)ノ゙
今日こそは雨☂️?
昨日より蒸してて
ちょっと嫌な天気ね😵
オランダ🇳🇱は
いい感じに点取ってる😍
日本🇯🇵は
どーかなぁ?
せめて引き分けがいいね😏
ドイツ🇩🇪負けたの
ちょっと…ねぇー…
あっ!!
今日も元気に出勤🚗
日本戦🇯🇵終わり次第
始動しまーす😁
11時~24時帰りです🚗
11:00~18:00
空いてます(ノω・、)
予約入るといいなぁ😊
金曜日だし
楽しい事しよー🎈
日曜日以降はお休みに
なりそうだし
かまって(n‘∀‘)η
今日も1日
よろしくお願いします😘
素敵な1日を
お過ごし下さいね📣💕
みなと