ぐっも

(o´Д`o)ノ゙

 

 

今日こそは雨☂️?

昨日より蒸してて

ちょっと嫌な天気ね😵

 

 

オランダ🇳🇱は

いい感じに点取ってる😍

日本🇯🇵は

どーかなぁ?

せめて引き分けがいいね😏

ドイツ🇩🇪負けたの

ちょっと…ねぇー…

 

 

あっ!!

今日も元気に出勤🚗

日本戦🇯🇵終わり次第

始動しまーす😁

11時~24時帰りです🚗

 

 

11:00~18:00

空いてます(ノω・、)

予約入るといいなぁ😊

 

 

金曜日だし

楽しい事しよー🎈

日曜日以降はお休みに

なりそうだし

かまって(n‘∀‘)η

 

 

今日も1日

よろしくお願いします😘

 

 

素敵な1日を

お過ごし下さいね📣💕

 

 

 

 

 

みなと