この度、治療のため長らくお休みを頂いておりましたが、無事に回復し💪27日より復帰させて頂く事が決まりました。
お休み中 ご心配下さった方々、本当に本当にありがとうございました😉🩷
また元気な姿で皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております🫶
これからもどうぞ宜しくお願い致します😉✨💝
み く (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
20:00 ― 03:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
みっくすじゅーちゅ
勃つねで応援-
共有で応援
この度、治療のため長らくお休みを頂いておりましたが、無事に回復し💪27日より復帰させて頂く事が決まりました。
お休み中 ご心配下さった方々、本当に本当にありがとうございました😉🩷
また元気な姿で皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております🫶
これからもどうぞ宜しくお願い致します😉✨💝
み く (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)