フェアリー6のN様💖
本日は、復帰初日のご指名ありがとうございました😊🙏(しかも、記念すべきお一人目❣️🙌)
半年(もしくはそれ以上)ぶりの再会、とても嬉しかったです😊🙌🩷
環境がガラッと変わって色々大変だと思いますが、これからはまた以前のように頻繁にお会い出来ますね🫶(圧力🤭)
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🍀
ノーブルのK様💖
本日は、復帰初日のご指名ありがとうございました😊🙏
ずっと待っていて下さって👍心から光栄に思います😉🫶
クレーンゲームの達人ぶりには驚きましたが、やり過ぎにはくれぐれもご注意下さいね(*´艸`*)
体力を使うお仕事、暑くなるこれからの時期は更に大変だと思います😵💫
お体に気を付けてご無理のないよう頑張って下さいね✨😉
またのお誘いを楽しみにお待ちしております✨️
プラザのS様💖
本日は、復帰初日のご指名ありがとうございました😊🙏
私の怪我が💀かすんでしまうほどの壮絶なご経験をなさって本当に大変でしたね😭
お仕事も大切ですが、まずは健康を第一に お体どうぞご自愛下さいませ😊
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね✨️
エイルのM様💖
本日はお誘いありがとうございました😊🙏
気が引けるほど年の差がありましたが、早くも15歳で親元を離れ自立なさっているところ、心から尊敬致します🙇
資格の勉強、頑張って下さいね❣️
M様の努力が報われ🍀夢が叶うことを願っております😊
またお時間の合う時にどうぞ宜しくお願い致します✨️
本日お誘い下さった方、写メ日記をご覧下さった方、みたよ&いいね👍して下さった方、全ての方々へ・・・
本日も本当にありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)
み く (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)