プラザのS様💖

 

 

 

本日もご指名ありがとうございました😊🙏

 

 

 

今日も楽しんで頂けて👍とても嬉しかったです😊🙌

 

 

 

 

人間ドックに向けたダイエット、頑張って下さいね😉

 

 

 

 

結果のご報告も兼ね、またぜひ会いにいらして下さいね✨️

 

 

 

ジェイドのT様💖

 

 

 

本日は、2度目のご縁とご指名ありがとうございました😊🙏

 

 

 

 

気に入って頂けて💘身に余る光栄です😉🙌🆙

 

 

 

 

錦鯉のマニアックなお話、次回も続きを聞かせて下さいね😊

 

 

 

 

またのお誘いを楽しみにお待ちしております✨️

 

 

 

K4のS様💖

 

 

 

 

海外出張お疲れ様でした&お疲れのところ、ご出張帰りにお誘い頂き感激です💘

 

 

 

 

そして、いつもご指名ありがとうございます😊🙏

 

 

 

 

復帰をずっとお待ち下さって本当に嬉しかったです😉🙌🆙

 

 

 

 

ロングコースに加え、ご延長もありがとうございました😊🙏(2度目のご延長、ご希望に添えず申し訳ございません🙏💦)

 

 

 

 

長い時間があっという間に感じる楽しいひと時に感謝を申し上げます🙇

 

 

 

 

またぜひ会いにいらして下さいね✨️

 

 

 

 

ノーブルのH様💖

 

 

 

 

本日は、2度目のご縁とご指名ありがとうございました😊🙏

 

 

 

 

キラキラ好きなところと✨️ヒョウ柄が好きなところ、一緒ですね😉👍❣️

 

 

 

 

見た目に反し(❓)御守りを持ち歩いていらっしゃるギャップに萌えました🤭

 

 

 

 

明日はゆっくり休んで英気を養って下さいね😉

 

 

 

 

またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております✨️

 

 

 

 

本日お誘い下さった方、写メ日記をご覧下さった方、みたよ&いいね👍して下さった方、全ての方々へ・・・・・

 

 

 

本日も本当にありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

     み く (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)