プラザのI様💖

 

 

 

 

本日はお誘いありがとうございました😊🙏

 

 

 

 

本来は昼専門(❓)のところ、夜にお時間を作って頂き光栄です😊🫶✨

 

 

 

 

『会えて良かった❣️』のお言葉も心から嬉しく思います😊🙌🆙

 

 

 

 

こちらこそお会い出来て本当に良かったです❣️

 

 

 

お飲み物のお気遣いもご馳走様でした😋

 

 

 

 

明日の野球観戦⚾️、めいっぱい楽しんで下さいね📣

 

 

 

 

 

またご都合の合う時、ぜひどうぞ宜しくお願い致します✨️

 

 

 

 

 

プラザのF様💖

 

 

 

 

 

本日は2度目のご縁とご指名ありがとうございました😊🙏

 

 

 

 

 

だいぶご無沙汰しておりましたが、『目が釘付けになる福耳』を拝見し、一瞬にして記憶が蘇りました😊👍

 

 

 

 

経営者らしい責任感と お仕事に対する真摯な姿勢、心から尊敬致します🙇

 

 

 

 

くれぐれも働き過ぎには気を付けて⚠️お体どうぞご自愛下さいね🩷

 

 

 

 

 

触らせていた福耳のご利益にあやかれますように・・・🙏

 

 

 

 

またお会い出来るのを楽しみにしております✨️

 

 

 

 

フェアリー7のK様💖

 

 

 

 

遅くまで🌃お仕事お疲れ様でした&本日もご指名ありがとうございました😊🙏

 

 

 

 

久しぶりの再会、とても嬉しかったです😊🙌🆙

 

 

 

 

いつもながら話題が豊富で👍今日もあっという間の楽しいひと時でした😊🩷

 

 

 

 

お飲み物のお気遣いもご馳走様でした😋

 

 

 

 

 

またのお誘いを楽しみにお待ちしておりますね✨️

 

 

 

 

本日お誘い下さった方、写メ日記をご覧下さった方、みたよ&いいね👍して下さった方、全ての方々へ・・・

 

 

 

本日も本当にありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 

 

     み  く (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)