プラザのI様💖
本日はお誘いありがとうございました😊🙏
本来は昼専門(❓)のところ、夜にお時間を作って頂き光栄です😊🫶✨
『会えて良かった❣️』のお言葉も心から嬉しく思います😊🙌🆙
こちらこそお会い出来て本当に良かったです❣️
お飲み物のお気遣いもご馳走様でした😋
明日の野球観戦⚾️、めいっぱい楽しんで下さいね📣
またご都合の合う時、ぜひどうぞ宜しくお願い致します✨️
プラザのF様💖
本日は2度目のご縁とご指名ありがとうございました😊🙏
だいぶご無沙汰しておりましたが、『目が釘付けになる福耳』を拝見し、一瞬にして記憶が蘇りました😊👍
経営者らしい責任感と お仕事に対する真摯な姿勢、心から尊敬致します🙇
くれぐれも働き過ぎには気を付けて⚠️お体どうぞご自愛下さいね🩷
触らせていた福耳のご利益にあやかれますように・・・🙏
またお会い出来るのを楽しみにしております✨️
フェアリー7のK様💖
遅くまで🌃お仕事お疲れ様でした&本日もご指名ありがとうございました😊🙏
久しぶりの再会、とても嬉しかったです😊🙌🆙
いつもながら話題が豊富で👍今日もあっという間の楽しいひと時でした😊🩷
お飲み物のお気遣いもご馳走様でした😋
またのお誘いを楽しみにお待ちしておりますね✨️
本日お誘い下さった方、写メ日記をご覧下さった方、みたよ&いいね👍して下さった方、全ての方々へ・・・
本日も本当にありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)
み く (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)